Raw Sugar Roast

こんにちは、税理士の的場です。

今日は下北沢にあるお客さまのバーガー屋さんで食事をしました。
いつも打ち合わせの際に、良い香りだけを嗅いでいたので、近いうちにプライベートで来ようと…
そこで家族と一緒に食べに行きました。

帰りにRaw Sugar Roastに寄りました。
Raw Sugar Roastは、2019年東京で創業。
焙煎豆卸売業からスタートし2021年春には東京羽田空港近くに焙煎所が誕生したようです。

Raw Sugar Roastの小田政志氏が手掛けるカフェgrass。
grassは様々な用途で利用できます。
仕事、勉強、読書、お茶、語らいなど、思い思いの形で使えるカフェ併設ラウンジです。
仕事や趣味などひとりの時間を過ごすもよし、友人との待ち合わせや語らいの、憩いの場として利用するもよし。

シモキタエキウエが面白くなりましたね、アガります。
駅を上がると気持ちがアガる。

ぜひ皆さんも行ってみてください。

それではまた。